猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四苦八苦

ブログ初心者な私

画像を載せようと四苦八苦してます。

画像が小さく表示されて、サムネイルにしないと大きすぎてまずいみたい。。。

うーーーーん、勉強中です(T_T)
[ 2014/08/19 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
今日は、コメント頂きありがとうございました。

画像のサイズですが、私は550で載せています。
トリミングの仕方によって550×420から470など変化しますが・・・
参考になればと思い書きました。
頑張って下さいね。
[ 2014/08/19 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~

よしみさま~
ありがとうございました!!

めっちゃ嬉しいですーー♪
[ 2014/08/20 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


