猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるてる坊主 早く天気にしておくれ~!

北海道はも昨日から雨模様。
関東から東北にかけて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますm(__)m

帯広も雨模様で朝晩の涼しさ?寒さ?が堪える季節になってきました。
皆さんも季節の変わり目、元気にお過ごしくださいませ。。

私、昨日はお休みで本屋に浸ってました。
shareFromBeautyPlus.jpg



夢を周りに言いまくって叶えてきた私。
今、猫ハウスゲットのため、夢を知り合いに語ったり
様々に思いつく事やアドバイス貰えたら出来る限りのことをやっています。

何事も一人からなので、心の栄養補給は欠かせません。
一人思い悩んだり、試行錯誤しながら頑張っていて…
どうやったらもっと知ってもらえるのか?とか、賛同してくれる人が見つかるのか、とか。
それ以前に先ずは猫ハウス有りきなんだし…

だから図書館や大きな本屋は私の心の栄養の補給源です。
車ならガソリンスタンドみたいなもの。
素晴らしい知恵や勇気を貰える。
昨日は本屋の中の椅子に座り、一冊丸ごと読んでしまいました(*^^*)

そうやってエネルギー補給しつつまた一歩前に進めます。

本は何よりありがたい、心から感謝です。
私にこんなにも力をくれ、前に進む勇気を与えてくれる一冊の本。
いつか私も、人に喜びや感動、気づきをを与えられたり
勇気付けられるような本が書けたらいいなぁ~なんて思ってしまいます(^ ^)

さぁ、今日も前進するぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_1556.jpg


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪


スポンサーサイト
[ 2015/09/11 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


