猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペース


本日、地元情報誌に猫のスペース探しています!と
掲載してもらってたのをしっかり忘れてたら一本のショートメールが。。。

見たら内容をよく知りたいので直接会って聞かせてほしいと~~♪

めっちゃテンションあげて早速連絡とり、先ほど行ってきました。

な、なんと、とある大きな動物病院の院長先生でした・・
びっくりしました。

要は、市内の古い一軒家を借り、ただ今改装中だそうです。
ペットホテルとトリマーのために使用予定と。
今月中には出来ると言ってました。

そこに一部屋空きがあるので治安上人の出入りがあるほうが助かるので
ギブアンドテイクでいかがでしょうか?との提案いただきました。
とってもありがたくって喜んじゃいました。

おまけにそこに置いた子を見えるようにして里親募集も一緒にしたらいいのでは?
とも言っていただけました。
それに、冬でも暖房は消さないということでした。
ま、預かりのホテルですしね(#^.^#)

あと、どこか古民家もきいてくださるとまで言ってもらえて
感謝感謝な素晴らしい一日でした!!

明日はもっと素晴らしい一日になりそうだぁ(#^.^#)

この子達、引き取れるし、里親さんんも~~~(*^。^*)
FullSizeRender.jpg


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪





スポンサーサイト
[ 2015/09/03 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。