猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十勝晴れ~♪

今日は秋晴れ 十勝晴れ
お仕事もお休みでふらっとドライブ🎵

IMG_1514.jpg



毎日、猫ハウスのコトに思いを巡らせながら楽しく考えてます。
あんな風にしたい~♪ こんな風にもしたい~🎵
この建物は幼稚園か保育園みたい、こんな感じもいいなぁ~と思わずパチリ

IMG_1511.jpg

今日は仕事もお休みだったの行きたいとこの候補ありすぎて迷ったんですが
やっぱりお気に入りのお店で読書タイム♪♪
いろんな構想やアイデアが閃いたりと、お気に入りの場所はいい~♪

IMG_1520.jpg


IMG_1521.jpg



お天気も最高だったので気分も絶好調で帰ってきて
春花をよんでみたら

なんやねん!!
IMG_1501.jpg
と、言ってる感じなつれねい ハルちん(>_<)

IMG_1505.jpg

このまるまるした ごっつぁん体系...。
まだ若い女子なのに.....。
あのガリガリさんどこいった???
今はドコの相撲部屋に属してるん?(^^ゞ

幸せ猫してる証拠だし....。
ま、いっか(^_^.)
今日から サブネームは ドスコイ春花♪♪(*^。^*)


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪




[ 2015/08/31 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


