猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか進まない....

東京にいた時にほんの少し間、羊毛フェルトの教室に通っていました。

私も可愛い猫が作りたいな~
そんな思いで何回か通いましたが、帯広に来る時期と重なり行けなくなりました。

その時お友達になった山口県から毎月上京して来てた方と久しぶりにお話したら
その後大阪の教室に変わり、なんと一年ほどで生徒さんを指導するまでになったと聞きめっちゃ驚きました。

まさに継続は力なり!

すっごくリアルな作品で、たまにヤフオクで見かけるんですが、前回は2体の落札で10万超えてました。
おめでとう~とメールしたら 控えめな彼女ですがめちゃめちゃ喜んでました。
1日に5時間は作業してると聞き、彼女は羊毛フェルトが本当に好きなんでしょうね(*^^*)

私も奮起してチマチマとやりかけてはいますが、やはり私の場合そこまでの情熱がないとわかりました。
好きだけど毎日欠かさずにやり続けられるほどの情熱を感じないんですね。。

私って 単に三日坊主???(>_<)

でも、全て猫の活動に繋がることはやりたいと思い、この子は完成させるつもりです。
スコちゃんにしようと考え中です♪

IMG_1296.jpg
こんな風になって

IMG_1293.jpg

で、こんな風になって

IMG_1302.jpg

もう一枚!
IMG_1303.jpg

可愛い子になりますよーに(*^。^*)
期待せずに気長にお待ちください(笑

ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
[ 2015/08/29 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。