猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のために出来ること




夫がまだ東京にいて、母と二人暮し。


喧嘩はないけど猫のことでは温度差があり
母は飼い猫が一匹か二匹いればいいという一般的な猫好き。
私は内も外もなく、見かけた子はみんな私の子みたいな。。(^v^)
そんな私達はお互い相入れない嫁と姑??

結果、別に住まうのがベストだしー♪♪♪
お互いストレスないほうがいい訳だしー(#^.^#)


今の私に出来ることは、帯広に猫に対して真っ黒に焦げるほど熱い想いを持ってる
熱血猫おばさんがいるんだ!と、情報発信して知ってもらうこと (笑


まずは活動を知ってもらわないと始まらないですもん♪


で、猫ハウスを始めたら 一度地元紙にお願いして取材してもらおう!と目論んでいます。
メディアの力は偉大なので是非とも利用させてもらわなくちゃ(笑




今日は ずっと気になってた
帯広で二件目の猫カフェ しっぽなカフェ さんに行ってきました。


外観からオーナー様のセンスの良さがうかがわれ思わずため息。
とってもお洒落な雰囲気のお店で驚きでした。
ほんとに猫カフェ?
IMG_1473.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1495.jpg

田舎の地方都市の帯広に とっても素敵な空間
普通のカフェだったら女性に大人気のカフェだろうなぁ〜
と、猫カフェだけではもったいないやん!と思いました。

IMG_1468.jpg


私も将来的には里親探しの一環で猫カフェもやりたいと思っているのでめちゃめちゃ勉強になりました。
キャットタワーは特注かと思いきや、市販品だそうです。
猫のためのアイデア満載なルームでした。
素晴らしいしこんなおしゃれな部屋、私が住みたい!!と思ってしまいました(^^ゞ

IMG_1444.jpg


優雅なお部屋には優雅なお顔の猫ちゃん達。
おっとりとした子達ばかりでした。

IMG_1461.jpg

IMG_1463.jpg

IMG_1444.jpg

今さらながら、こんなゴージャスな猫っているんだぁ~
と、目の保養と勉強と情報収集 あと宣伝のため。。
でも楽し~~い時間がすごせました♪


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪





スポンサーサイト
[ 2015/08/28 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


