猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の合間??



7月になりました。

帯広は毎日快晴?といいたいところですが
本州の梅雨のように毎日雨が降り続いています。
でも私の心の中はいつも十勝晴れ?♪


なぜって?? それは猫まっしぐら、あ、いや、夢実現まっしぐらのためにも
普段の心の持ち方は大切だと思っていますので(*^^*)

想いはいつも猫まっしぐらです(^ ^)


最近、とても気に入ってる健康食品を扱い始めました。
関東で猫専用の保護ハウスを建てて、動物と自然を守るために
頑張ってる方の勧めで飲んでみて、とても良いモノで猫にも使えるし
夢実現に向けて  いっちょ頑張ったるか?p(^_^)q  と、始めたばかりです。




美味しそうな野菜サラダ♪
お気に入りの中札内 六花亭の ポロシリさんで 久々の 農園サラダとカレー鍋。
六花亭オリジナルのドレッシング 百鬼をたっぷりかけて頂きました。
大満足~♪
IMG_1091.jpg


梅雨の合間に 帯広の素晴らしさを満喫してきました。
IMG_1087.jpg




以前保護した サビちゃんは今は 家猫満喫中( ^ω^ )
IMG_1009.jpg


性格が良くて家族が 置いとけは?ということで家猫決定に相成りました。


めでたしめでたしです(^◇^;)



スポンサーサイト
[ 2015/07/04 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


