猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サビちゃん

 
久しぶりの更新になってしまいました。

画像が横向きになってしまうので ネットで調べて
やっと普通に画像をアップできるようになりました。

サビちゃん、とってもいい子です。
IMG_0467.jpg 

ま、結局素手で捕獲できまして。
捕まえてみると 最初は怖がり威嚇もしてましたが
病院に行く道中も 私を見つめ ニャンニャンと鳴いていたものの
暖かい車にホッとしたのか 落ち着いて目をつぶり香箱座り♪

IMG_0460.jpg 

無事手術が終わり 迎えにいってからはもう べったりの甘えん坊
ずっとゴロゴロいって 膝の上で伸びてくつろぎお腹を見せながら うたたね(^^ゞ
下すまで下りないほど 人間好き。

最近まで飼われてたんでしょうね。
いきなり捨てられて どうやってご飯たべたらいいのかわからずに
食べ物の臭い求めてゴミを漁り ガリガリな状態にまでなったんだと推測しました。

今は私を確実に信頼してる様子。

もう大丈夫だからね。
お腹いっぱいご飯も食べられるんだよ。
もう寒い思いしなくていいんだよ。(一応物置ですが・・)

IMG_0476.jpg 

今はお腹いっぱい食べて 暖かい寝小屋の中でカイロを抱いて寝ています。
わたしがいるときは物置で自由に遊ばせて少しでも寂しい思いをさせないようにしています。

可愛いサビちゃん、今度こそ素敵な飼い主さんをゲットしようね。
というか、女の子でここまでべったりで甘えん坊で素直な可愛い子
間違いなく幸せをくれる子です。

こんな子を求めてる優しい人は必ずいるし、そうじゃないとこの子もったいない!
本当にそう思わせるサビちゃんです♪


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪




スポンサーサイト
[ 2014/10/28 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
サビちゃん! 
優しいtamaさんに助けられて良かったね(*^-^*)

しっかり、ママさんに甘えなさいね
良かった よかった~(^O^☆♪
[ 2014/10/29 12:05 ] [ 編集 ]
良かった~!
tamaさん、ほんとにありがとうございました

良かったね、これから幸せになってね。
こんなに可愛くていい子、ぜったいに良いご縁があるハズです!
素敵なご縁が繋がりますように。
[ 2014/10/29 16:32 ] [ 編集 ]
よしみさま、こんばんは。

サビちゃんは絶対に幸せなりますとも(^^)v

ありがとうございます。



[ 2014/10/29 20:43 ] [ 編集 ]
かびごんさん、こんばんは。

かびごんさんもきっとそうだと思いますが
不思議なもので そういう子を見ると条件反射のように自動的に体が反応してしまいますね。

後先は置いといて とりあえず保護
で、なんとかなるっしょ!みたいな(^^ゞ

サビちゃんの幸せそうな顔見てると 私が幸せです♪♪♪
でも本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます。
[ 2014/10/29 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


