猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の散歩で 犬が痩せ(笑

 
わが家のワンコ クッキー君は東京にいるときはお散歩 大嫌いで
無理に町内を一周したら お腹のあたりが血が出てました。
それほど拒否ってた散歩嫌いのクッキー君でした。
IMG_0862.jpg 

この写真の当時はチワワなのに
5kg越えでした・・・。

近所の人には 『その子はなんていう犬なんですか???』
と、聞かれる始末(>_<)
その当時 あまり咳き込むので 心配になり病院で検査してもらったら
原因は 肥満(汗

首周りの脂肪で呼吸器官が圧迫されてる との事でした・・。




で、帯広に来て この広い気持ちの良い河川敷で散歩するようになって久しいです。
  20140906_145826.jpg   

ボク 痩せたんだよ~~
IMG_02222.jpg 

ね、ボク 痩せたんだワン♪♪♪
IMG_0225.jpg 

最近は 痩せたせいなのか 散歩を楽しんでいるように見えます。
すぐに帰りたいと わがまま言わなくなりました(#^.^#)
身体が軽くて快調なんだと思います。

で、その飼い主はというと・・・・(^_^;)



かーちゃん えへへ~♪
IMG_0221.jpg


もう・・・・(/_;)

ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪





スポンサーサイト
[ 2014/10/09 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


