猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫のしあわせ

 
今日はお休み
予定がいっぱい詰まってました。

近所の庭園でお茶をして..その他云々
IMG_0120.jpg 




最近 近所でよく見かける黒い猫。。
子猫と思っていたら もしかしてお腹が大きい???(>_<)

面倒みてる家はわかってて。


今日病院など すべて段取りをすませ
いざ その家に避妊手術の 許可を願いに行くと

その目当ての子がどこからともなくやってきましたが やはりママになっていた....(-"-)
どこかに子供を産み 隠してる様子。

手術は今は断念せざるおえません。。



最初私の存在に警戒していたそこの奥さん。

しかし またもや捨てられた子猫がまい込み 猫風邪と思われる状況を聞き
いてもたってもいられない私 早速 予定をしてた病院に頼んで薬を処方してもらい
子猫用の高カロリーレトルトフードと共にもっていき 是非その子に~とお願いしました。

警戒してた奥さんも やっと私の事を理解してくれ 心を開いてくださり 今日は最高に嬉しかったデス

猫が喜び その奥さんが喜び わたしも本当にハッピー気分🎶


来年には必ず 猫シェルター やってその子達も見てやりたいと
あらためて決意した 素敵な一日でした。

で、やっぱりここの場所がいいいな~~~と また見に行ってきました。
IMG_0113.jpg 

猫(全ての動物)のしあわせの  が、わたしのしあわせなのです(*^。^*)

ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
[ 2014/10/05 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。