猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空に向かって

 
帯広はとにかく広い

広大な大地がひろがっていて 東京の新宿の雑踏をみてきた田舎者のわたし。
思わずこれが同じ日本だったっけ?? てくらい ずいぶん忘れていた子供のころを思い出しました。

近くのスーパーにパートの面接いって即決 初出勤がまだ先なので
将来の土地を散策がてら 買ったばかりの中古のマイカーを走らせ気分はもうルンルン♪ (死語?)(笑

あいにく台風接近で十勝晴れではなかったけど
北海道の果てしなく広がっている大空に私は叫んだ!!

20140805_125944.jpg


帯広に日本一の猫シェルター運営するぞぉ~~!!!


人が見てたら 完全にどこかの怪しいおばさんw

でも、言うのはタダ!

言ったもん勝ち~(笑


ね! ゆき??? そうだよね??(汗

20131127_132254.jpg


知らんニャ zzz・・・・(/_;)

[ 2014/08/08 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初めまして!

大きな野心をお持ちで帯広に帰って来られたとか!
是非 日本一の猫シェルター運営を実現して下さいね(^∇^)
蔭ながら応援させて頂きます。

娘夫婦の家でも捨て猫を育てて現在5匹います。
私も26日には帯広に遊びに行きます。
[ 2014/08/16 22:22 ] [ 編集 ]
うれしいです♪
初めてのコメント感激です。
ありがとうございます!
まして私の大好きなご夫婦のお母様~~

はい!! ガンバリま~す♪
帯広には気を付けていらしてくださいませ(*^。^*)
[ 2014/08/17 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


