猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みの楽しみ♪


今日は 一週間ぶりのお休み~
東京では日がな一日 なまくら主婦してたわたし。。。
そんなわたしが まさかの週一のお休み。

でも楽しいから続いてる(#^.^#)

そんなわたしの楽しみは お気に入りの本をかかえ
ぼーっとできる田舎のカフェ探し♪

前から行きたかった 野中の一軒家のカフェ 『 ある 

窓から収穫の終わったばかりの芋畑を見ながらのコーヒータイム♪
雲一つないお天気でした。
20140921_131956.jpg 

本を読んだり お店の方と楽しくお話ししたり。

今日も充実した一日が過ごせました。


今日はゲージから出してあげたら、これまたお気に入りのベットで寝てた ランちゃん♪
IMG_0114.jpg 

『かーちゃんばっかりいい思いして~ずるい。。。』
と、思ってる??そんな顔してました(^_^;)


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
[ 2014/09/21 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大工さんの旦那様、超うらやましいです!
手作りのキャットタワーも素敵ですね~☆

地域猫たちの安全な場所として、安い土地を買って簡易的な小屋を作り、そこでご飯食べたりお昼ねしたりできる場所があれば・・・と毎日思いつめてます。

身勝手なえさやりさんや、猫を邪険にして危害を加える人たちから守って上げられるのに・・・と思って。

土地は買えたとしても、小屋を建てるのが難しいので、
大工さんの旦那様がいらっしゃるというだけで、tamakoさんの夢へも近いですね(^^)


[ 2014/09/24 10:11 ] [ 編集 ]
かびごんさん、こんばんは~
地域猫は全国的な懸案ですよね。

わたしはドイツ ベルリンにある
ティアハイムの日本版を夢見ています。

先々は、猫だけに留まらず、すべての動物のために出来ることをしてあげられたら と志は大きくと思っています。

かびごんさん達を見習い できるところから頑張ってまいります。
夢は絶対叶うものと 信じ邁進します♪
ありがとうございます。

[ 2014/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。