猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心新たに。。

 
今日は 十勝晴れ♪
パートにいく前に お気に入りの場所へ コンビニのコーヒー片手に行ってきました。

わが家の近所(*^。^*)
20140920_103304.jpg 


芋の収穫の真っ最中でした。
この抜けるように青い空 美しい自然の風景をぼーっと見てひと時を過ごして。
で、 あらためて この地で猫保護をライフワークにする!!と、今日の青い空に誓いました。

一つがだめなら次の手があるし!
まっすぐに 迷わず進む わが道を  デス(^^ゞ


きょうのポンズ君♪
DSC_0251.jpg 

なんか怖い顔してましゅね~♪ ポンちゃん(#^.^#)



ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪





スポンサーサイト
[ 2014/09/20 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
素晴らしい風景ですね♪
こんな、雄大な景色が見たくて毎年北海道へ来ています(^O^☆♪

ポンズ君 いい顔してますね~
[ 2014/09/21 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

帯広で楽しく過ごされてますか?
本当にここは良いところですよね~

人も優しいし(^O^)
こんな雄大で豊かな土地に住むと
そうなるのかも知れませんね。
私は毎日、夢いっぱいに膨らませ
楽しく暮らしています。

ぽんちゃんは デッカイ猫で
どんくさい子です(^^)
可愛いですよ♪

そうそう、来週末にでもまた
美味しいお好み焼き食べに
行こうかと思っています。

また会いに参ります。
よろしくお願いいたします(^^)
[ 2014/09/21 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


