猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユキの 野望

 
ユキとチャッピーは以前はマンションだったので
外の世界は興味はあっても ただそれだけだったのに。


帯広の家は一軒家で玄関もすぐそこにある・・・

一度 玄関があいてることに気が付かず
小さな冒険をしたユキ(・_・;)
20140918_160623.jpg 
 
それ以来 外が気にはなってる様子。

ユキ、よく聞くのよ(-_-)/
お外はこんな気持ちの良い日もあれば
20140918_160446.jpg 

今日みたいに風がピューピュー吹き荒れる日もあるんだからね(>_<)
20140919_154922.jpg 

よっく考えるのよ ユキちゃん

はぁい・・・
20140904_081629.jpg 

ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪




[ 2014/09/19 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


