猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まる と ぽんず 

パートの帰り用事があって 義妹の家へ
ここもまた猫大好き一家

わが家と違い、みな男の子
といっても2にゃん。


まる
IMG_0822 スマートオブジェクト-1 
IMG_0820.jpg 


と ぽんず!


のはずが、ぽんず 隠れてしまい姿は見えず終い(T_T)
ぽんず 特大サイズの見てびっくりなヒマラヤンです。
特大サイズなヒマちゃんを想像してみてくださいな。
でかい足 ぶっといオミアシをしてました(^_^;)



しばし遊んで 毛だらけになって~♪
お腹もすいてきて~♪
悩んだ末に 豚丼に決まり!!
帯広で有名な とん田の豚丼 今回はロースにしてみました。
20140909_165408.jpg 

いつも開店30分前には長蛇の列
4時過ぎでしたが10分ほどの待ち時間ですみました♪



お腹満足で帰ってきたらチャッピーが起きてきて挨拶してくれました。
20140909_1835221.jpg 


それが挨拶なん??
20140909_18351733.jpg


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪


[ 2014/09/09 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


