猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より団子

 
昨日 六花の森の帰り もう一つある中札内の美術館へ足を延ばしました。

こちらは森の散策を心行くまで満喫♪
20140831_114207.jpg 

で、花より団子 なわたし
少し前に 美味しいお好み焼きたべたばっかりなのに
中札内美術館 にある 『ポロシリ』 に行きコーヒーだけのつもりが。。。
20140831_113736.jpg  

農村のサラダ
朝摘みの野菜 見たこともない野菜もいっぱい♪
野菜ってこんなにおいしいものだった??くらい新鮮でおいしかった
野菜にかけたドレッシングも絶品でした(*^。^*)
20140831_110659.jpg 

帰ってきていつもの仲良しニャンずをみると...
やはり抱え込んで舐めまわしてたみたい。。。

チャッピーは満足げに爆睡中(笑
33.jpg 

迷惑顔のユキ(笑
20140907_09141999.jpg 

そんなに愛されてるんだから許してあげてね(^_^;)



ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪



[ 2014/09/08 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


