猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいお好み焼き

 
今日はお休みだったので
お好み焼きを食べにいってきました♪

帯広には美味し~~い お好み焼きがあります。
知る人ぞ知る あの 『 ~なんちゃっ亭~ 』 
お好み焼きのMIX をたのみました♪
okonomi.jpg 

毎度のことですが こってもふんわりと柔らかく めっちゃ美味しかったです(#^.^#)
今日行ったのにはもう一つの楽しみが。

そう大阪から お母様が恒例の 帯広休暇中
週末にはお店でお手伝いとお母様から聞きまして
いそいそと出向きました(笑

それはそれは想像以上に素敵な品の良いお母様♪
母子そっくりでした~(*^。^*)
とっても美人で お肌ピッカピカ♪
笑顔がかわいらしいお母様。
お会いできてうれしかったです。

さっそく 『馬とニャンコと男と女』 のブログにあった中札内の『六花の森』へ
わたしが特に気に入ったのが 真野正美作品館
いや 本当に素晴らしかった
昭和の風景 温かさがにじみ出てて 心があったかくなりました。



今日の帯広 夕方には爽やかな気候
夕方帰宅し、ワンコとばあちゃんの運動のため いつも通り河川敷へ(笑

毎回撮り忘れてましたが今日はパチリ
20140907_165251.jpg 

クッキーもランもとっても幸せそう~
20140907_165218.jpg  


澄み切った秋空を見て 再び 夢を 思いを 熱くして帰りました♪
20140906_145826.jpg 

 


ブログランキングに参加しました。どうぞよろしくおねがいします♪




[ 2014/09/07 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
tamakoさん 先日はお店にお出で頂きありがとうございました。m(_ _)m

お好み焼き お口に合いましたでしょうか?

私を お褒め頂き恐縮しています。
褒め過ぎですよ~ =*^-^*=

私もtamakoさんにお会い出来て とっても嬉しかったです
今後ともよろしくお願い致しますね。
[ 2014/09/08 09:15 ] [ 編集 ]
こんばんは

いえいえよしみさまにお会いし、感じたままを書いたまでです。
はい!正直にかきました(*^。^*)
お花を愛する人は優しくて清らかな心の持ち主。
お会いできてうれしかったです。

今度のお休みは 家族でどちらへいかれるのでしょうか?
よしみさま、楽しい休暇をすごされてくださいませね♪
[ 2014/09/08 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/09 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


