猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育ての親。。。

わが家には 子育て名人??がいます(笑

それは....

クッキーじいちゃんです♪♪

父性が強いんでしょうか?
子猫の声を聞くとスイッチオン!

わたしよりも  主人が好き  主人よりもお客様が好き  お客様よりも子猫が好き(*^。^*)

だから子猫預かりは、実はわたしではなく クッキーの担当でした(汗
実際わたしよりも子育て上手で。。



IMG_0006.jpg 


産まれたばかりのヘソの緒をつけた子猫を預かったときにも



IMG_0163_convert_20140902201125.jpg 


そばにピッタリよりそい 目配り 気配り
にゃ~と鳴いたら すっ飛んでいきます(^^ゞ



IMG_0232.jpg 


ジッと見つめてアイコンタクトで 鼻ちゅ♪



IMG_0248.jpg 


おかげさまでおめめも開きまちた
もう~かわゆぃ♪♪♪



kanpe.jpg 
この子たちはクッキーの並々ならぬ努力のかいあって 優しい里親さんのもとへ♪






で、こちらはわが家のお嬢 マリ(笑
うっわぁ~ ぶしゅでした(#^.^#)

びふぉ~~


IMG_0359.jpg  

それがこんなになり


IMG_0388.jpg 


こんな風にもなり  シェーー(笑


IMG_0448.jpg 


現在~
アフタ~   なマリです(笑


IMG_0857.jpg 


振り返るといろんな子がいました。。
こんな子も(T_T)

みんな幸せに暮らしてますよーに♪♪♪♪



IMG_0015.jpg



ブログランキングに参加しました。よろしくおねがいします♪




スポンサーサイト
[ 2014/09/02 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
我が家にも子育て犬が居て、育てた子はみんな猫の皮を被った犬仕様
猫大嫌い、犬大好きな子達でした、犬の居るお宅でお父さん犬と大の仲良しです。ママからはストーカー親父と言われてましたけど(笑)

クッキーちゃんの写真を見て、懐かしさがこみ上げています。
今は虹の橋で赤ちゃんにゃんこを見つけてはお世話しているのかな
[ 2014/09/03 11:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

確かにわが家のマリは、未だチャッピとユキには心許しませんね。。。
クッキーのそばには普通にいます。

ま、もうしばらくの辛抱??と思います(笑
もままさんも、どうぞ体調に気を配られて、無理なさらないでくださいませ(^_^)/
[ 2014/09/03 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


