猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝~(#^.^#)

 


昨日はお休みで お天気最高だったのでドライブ行ってきました。

20140831_123345.jpg 


美味しそうな新じゃがが目の前に(#^.^#)

20140831_130034.jpg 


今日はとっても嬉しいことがありました。
実は先日ブログに書いた 猫ハウスの件
帯広から小一時間の とある町まで見にいってきました。

結果から言えば今回は見合わせに・・
物件が大きすぎるのと 結構古いもので かなりの修理が必要なハウス。
まだ母の難色もあり、どんなに良い計画でも無理強いは間違ってると思うので...

でも、嬉しかったこと とは

その方も猫が好きな女性でした。
私の夢と今までの猫ボラ等 そんなお話をしていくうえで
とても共感してくださり なにかと気に留めてくださると、向こうからの申し出が♪♪♪
何か適当な物件等 あったりしたら連絡くださるとのありがたいお言葉

お互い姓名もきちんと交わし、お友達??みたいになれました。
応援してくださる方が こちらに来て間もない私に出来たこと。

とても励みになり、嬉しかったです。

まだまだいろんな方法があると思うので
明日からもまた出来ることはなんでもやって道を切り開いていきます。

なんか決意表明。。みたいですね(^^ゞ

人間と動物がともに平和にしあわせに暮らせるために何かひとつでも出来たら...(^_^)v

ね、らんちゃん♪
 
1352216608129.jpg 
うん♪♪

ブログランキングに参加しました。よろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
[ 2014/09/01 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


