猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ??

めっきり秋の気配な帯広。。
わが家の猫お嬢さんたちもいつにもましての食欲の秋。

まだ?
20140830_161311.jpg 

ねぇ まだ?
20140830_161317.jpg 
ねまだ??
20140830_161329.jpg 

キタ~~♪♪

20140829_080147.jpg 

わが家の大食漢のお嬢さんたち、よっく食べまくるので小袋はあっという間...
で、思い切って大袋買ってみました。。

20140831_085913.jpg


ネットだと本当にお得感(#^.^#)

はて いつまでもつか....(^_^;)







[ 2014/08/31 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


