猫のゆりかご

東京から帯広へ...猫の幸せのために生きたいと 大きな夢を持って頑張ってます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!



今日からブログ始めます!!
まったくの初心者 ブログとはなにがなんだか・・(汗
若葉マーク3枚ほどつけて ガイドブック片手に頑張ります(笑

はじめまして、tamakoです~

現在、東京に夫を一人残し
夫の実家で一人暮らす母のもとに わたし、乗り込んでまいりました♪
母とは仲良しで なんとかなるっしょ!!な、ここ一か月足らずな毎日です。
母ももちろん大切ですが、猫との縁も切っても切れなくて。。

大好きな猫がみんなしあわせになれるよう様々な活動 そしてシェルターやりますよ~~!

とはいっても見知らぬ土地でまず友人作りやら なんやかんやと忙しくなりそうです
ドイツのベルリンにある 動物の家 ティアハイム のような恒久的な施設を作るのが私の夢!
今まで有言実行型で夢を叶えてきたわたし、今度も ま、なんとかなるっしょ~♪


ここで我が家の三姉妹にゃんこのご紹介

マリ 3歳 好奇心旺盛でもびびりです。

近所に落ちてました(笑
230gほどで目も鼻もぐちゃぐちゃで乾いて真っ黒な顔してました。
でも、今ではかなり上から目線で自称女王さま??気分な美にゃんです♪

1348030092844.jpg  




チャッピー 1歳 人見知りでびびり?

犬の散歩中、やはり近所の縁石の上にうずくまったままで
低体温でぐたーっとしててほっとけず2日ほど入院。
片目が悪いですがまったく健康そのもの。

20131110_144729.jpg




ゆき 1歳 落ち着きすぎて貫禄十分(笑

主人と車で九州の温泉行ったときに連れ帰った子です。
猫風邪で片目が飛び出しててもう片方も不自由な子だったのでほって置けるはずもなく
そのままうちの子になりました。片方の目は摘出しましたが片方でも自由自在に暮らしてて
我が家では一番つよいお嬢さんです(笑

20131127_132155.jpg

こんな我が家です。
あと飼い主によく似たコロコロわんこが2匹いるんです(笑
その子達はまた明日にでも♪
スポンサーサイト
[ 2014/08/04 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

tamako

Author:tamako
北海道を離れ数十年、紆余曲折ありましたがずっと心に秘めていた”猫の保護をライフワークにしたい”の実現のためUターン。

同じやるなら日本一の大きなシェルター目指したいと、志はでっかく!!(笑
ガンバルぞ~~~(^^ゞ
よろしくお願いしま~す!

最新トラックバック
カテゴリ


